MENU
これがあれば安心!除菌消臭剤「Dr. 無敵」
常備して安心!スプレータイプと詰め替えタイプ各12本セット
Dr. 無敵 500mlスプレーと詰め替え各12本セット(計24本)
■商品名:「Dr. 無敵」除菌・消臭剤
■化学名:安定型複合塩素製剤
■液性:アルカリ性
■生産:日本(MADE IN JAPAN)
■色:透明
■容量:500ml
■サイズ:220mm × 95mm × 60mm
■用途:
(除菌) 吐しゃ物、排泄物、介護用品、マスク、ドアノブ、手すり
(消臭) 室内、車内、トイレ、生ゴミ、タバコ臭、靴、エアコンフィルター
■使用方法:先端部分をONに回して対象物から約20~30cm離して数回噴霧してください。使用後は必ず先端部分をOFFに戻してください。

【使用上の注意】
◆目に入った場合は水で洗い流してください。
◆飲み込んだ場合は水を多めにお飲みください。また、医師の診断を受けてください。
◆幼児の手の届かない所に保管してください。
◆極端に温度・湿度の高い所や紫外線の当たる所にはおかないでください。
◆稀に色褪せや脱色する場合がありますので目立たない場所でお試しの上、ご使用ください。
◆酸性製品との併用は避けてください。 
◆手の除菌対策には、手に適量を噴霧して、全体になじませてから水洗いをしてください。
※開封後はお早めにご使用ください。
※パッケージ・デザインは変更する場合がございます。
商品番号 011
価格 26,500 (税別) 送料別
個数
  • カートを見る
通常3~6日以内に発送予定(祝日年末年始除く)
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。
商品詳細説明
  • ふじまるnetのご利用方法
お買い物前からお買い物後まで
安心サポートがあります。
ふじまるnetでは「商品を購入する前」から、お客様のお手伝いができた
らと考えております。ネット通販だからこそ迷うことも多いかと思います。
購入したらそれで終わりではなく、購入前から一緒に考え、購入後もしっ
かりとサポートしていく、頼れる存在でありたい…お客様の気持ちにより
そって、お客様目線で問題解決に向けてお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
※お電話でのお問い合わせ時間は平日8:30~17:30となっております。
027-382-0957
メールでのお問合わせはコチラ
※土・日・祝日のお問い合わせの返信は翌営業日となります
  • よくある質問